つくばKB927の固いこと言うなよ

CB無線を中心にしたブログです

やまぐちLX16局を迎撃

 

この連休中日、やまぐちLX16局が1エリアに来るとの情報。

車で行けるFBポイントをお知らせしていたが、天気予報が雨で心配していた。

何とか降り始めが遅れそうなので、山に行けない監禁の私は、

地元から狙えるところへ。

f:id:TsukubaKB927:20190922115716j:plain

龍ケ崎市小貝川土手

 

しかし、もういるはずなんだが中々聞こえない。

しかし、堂平山から馴染みの局は聞こえて来た。さては、DCRか!

そりゃエンドレスになるだろうと、こちらはCBを始めた。

10:04 ⑧ ちばAC532局 56/53 我孫子市

弱目のコールだがハッキリわかったのは

10:13 ⑤ やまなしFK909局 51/52 滝沢林道

10:23 ⑧ さいたまKK007局 41/51 吉川市

10:26 ④ おおたAA232局 51/51 川崎市東扇島

10:29 ④ とちぎSY300局 52/54 勝雲山

10:32 ④ とちぎ4862局 51/52 堂平山

10:34 ④ さいたまFL20局 52/52 堂平山

10:53 ④ ちばBK61局 51/51 流山市

そしてようやくCBを始められていたのを確認して呼ぶが、3巡目で

11:16 ⑤ やまぐちLX16局 51/52 堂平山

繋がった時間も16分 迎撃完了しました。

お楽しみになってください。再び監禁生活に戻ります。

 

コールできず

とうきょうSS44局 52 雲取山

さいたまBY36局 51 丸山

さいたまHR125局 51黒山展望台